meeparticle2

ぜんぶ嘘なので気にしないでください。

ぜんぶ嘘なので気にしないでください。メインブログはこちら:meeparticle

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゆっくりと腐り始めている。あるいはずっと前にすでに”腐っていた”ことを、少しずつ知り始めている。 おもたい自由記述問題を解かされているみたいな感覚だ。この世界のすべてがぼくのものになることはない。 世界は滅びてなどいないし、きみが好きなアーテ…

一つ前の記事にも書いている通り、結構切羽詰まっている。小説が全く書けなくなってから無事7カ月が経ち、この半年の間に「書きます」と約束したものもいくつかあるんですが、そのどれにも上手く答えられないまま時が経ちました。小説ではない文章なら、日…

最近

今日もコケた。 とても地味でつまらない話をいたします。わたしはすぐにコケる。1日1回は小さくコケるし、1か月に1度は痣を作るぐらい派手にコケる。あまりによくコケるので、公衆の面前で大きく音をたててばっちーーーんとコケたところで特に傷つきもしない…

とある作品の感想に見せかけた、自分の話

チェンソーマン作者の新作短編、「ルックバック」を読んだ。 shonenjumpplus.com 久しぶりに、作品の感想に見せかけた「自分の話」をしようと思います。 とても幸運なことに、この作品の好評がTLに数多く流れてくる前に、この漫画を読むことが出来た。 まっ…

20210213

日記でも書こうかなあ。なにか言いたいことがあるの? いいや、なにも。書きかけの下書きをいくつか覗いたけれど、落とし穴のおくから自分しか知らない真っ黒の泥がこちらをみていて、底に二つ開いている穴がたぶん何かの瞳だろうと思った。目を合わせていた…